2022年10月2日大阪吹田市ビレッジマートレポート

10月2日大阪JR吹田駅前さんくす夢広場にて
【ビレッジマート 手作り楽器コーナー】

皆さん!こんにちは。
OML広報担当です。
ワークショップリーダーの寺内先生からの報告をご紹介します!
当日は10月とは思えない暑さの中でしたが、
開始早々からたくさんの親子連れの姿がありました。
楽器づくりには21名の子どもたちが参加。
子どもさんから作りたい!の声や、親御さんからの作ってみようよ!の声かけもあり、
子供さん達の姿が途絶えることのない、とても賑やかなワークショップでした!
もしかして・・・この企画を楽しみに来て下さる方(リピーターさん)が
だんだん増えているかも・・・(嬉)
お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございます♪
スタッフ一同、感謝しております。
来月11月6日も参加を予定しておりますので、
お近くにお住まいの方は、ぜひお立ち寄りください‼︎
お待ちしておりまぁ~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です