11月7日(日)に開催されました吹田ビレッジマートに参加いたしました!

大変遅くなりましたが、11/7に開催されました吹田ビレッジマートにて、
子ども楽器づくりの出店&ケンハモ演奏にて参加させて頂きました!
寒いかなと覚悟しておりましたが、当日はとても暖かく秋晴れの一日!

今月の出店では、どんぐり型でんでん太鼓・ホースマラカス・タンバリン・
カスタネット・どんぐりシェーカーをご用意し、
たくさんのお子さんが十人十色かわいいものから個性的なものまで、
お母様やスタッフとお話をしながら楽しく作っておられました!
ケンハモ演奏では、鍵ハモアンサンブルの暖かい音が、会場いっぱいに
広がっており、演奏後にわざわざ出店ブースまで来てくださって、
「聴けてよかった!癒されました!」とのお声かけも頂きました!
スタッフ一同とても嬉しく思います!

次回、12/5に開催される同イベントにも参加予定となっております!
ぜひお近くの方はご都合合わせて、遊びにいらしてください!

詳細は、ビレッジマート吹田HPをご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です