ケンハモLIVE お礼

OML ケンハモ LIVE Vol.1
昨日、無事に初LIVEが終了しました。
始まるまでの緊張感や不安は
音が鳴り始めるとどこへやら・・・
本番はアッという間ですね。
ここに至るまでに、色々試行錯誤を重ね
いかに音楽的に伝えることが出来るのか・・・
自分たちの力量やアレンジなど
多くの壁にぶち当たりながらの本番。
今後の課題も多く見つかり
実り多きLIVEとなりました。
会場にお越し頂きましたたくさんの皆様
ありがとうございました。
皆様の拍手が本当に胸にしみわたりました。
配信をご覧頂きました
たくさんの皆様&サポーターの皆様
皆様からのコメント1つ1つがとても励みになると同時に
心の支えになりました。
ありがとうございました。
みなさま今後とも応援のほど
宜しくお願い致します。
今年は全国で演奏が出来たらと
考えております。
演奏のご依頼・クリニックなどの
お問い合わせはお気軽に
下記のメールよりお願い致します。
ありがとうございました。
organ.music.labo@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です