12月5日に開催されましたビレッジマート吹田に参加させて頂きました!

先週の日曜日に開催されましたビレッジマート吹田にて、
こども楽器作り体験の出店とケンハモ演奏で参加させていただきました!!

曇り空の中、時折お日さまが顔を出すようなお天気でしたが、たくさんの親子様方に足を運んでいただき、
たいへん賑わいのある一日となりました♪

今月の出店では、クリスマスをモチーフとしたベルと鈴、
そして、太鼓・タンバリン・動物カスタネットの5種類をご用意させていただきました🎅

先月もお越しいただいたお子様からは「この前はカスタネットを作ったから、今日はベルにする!」と
ほほえましいご様子や、
お母様からは「ケンハモのステージも楽しみで…親子で知ってる曲だね♪と話しているんですよ。」との
お言葉もいただき、スタッフ共々嬉しい限りです☺

ケンハモステージでは、出店で作ったばかりの楽器でご参加いただくお子様もいらして、
とてもあったかいステージとなりました✨

お越しいただきました方々、誠にありがとうございましたm(__)m

詳細は、ビレッジマート吹田HPをご覧ください。

お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です